PBM外伝

ここは、PBM(MTRPG)を題材とした
オリジナル小説などのページです。
ゆっくりですが、少しずつ増やしていきたいと思いますので、
PBMを知らない方も、オリジナルをご覧になるような気分で
お気軽に閲覧下さいませ(^-^)

退魔戦記
Hearts

MT7、MT9に参加した氷村郁実の外伝です。ゲーム中からチラつかせながらもほとんど語られる事の無かった郁実の過去と、MT9の後の郁実の様子が見られます。郁実の近況については、退魔戦記、特にMT7のL8ディヴをご存知の方は「おいおい」と思ってしまうような部分もあるのですが(汗)、笑って許して下さいませ。だって、これが一番郁実っぽいと思うんだもん(笑)。サイト展示という事もあり、他のPCは一切出てきません(NPCは出ますが)。
結構長いので、覚悟して下さい(爆)。

2000.11.22

         文芸部  校門(TOPページ)