王子様は誰だッ! 投票結果発表

アンジェリーク外伝創作「アリスブルーの伝説」の
リュミエールのパートナー投票の結果ページです。
抜きつ抜かれつの大接戦で、鯨波もびっくり。
結果は以下の通りで、パートナーはジュリアスに決定いたしました。
ただ、投票人数自体はオスカーの方が多少多かったという事も踏まえて、
彼にもそれなりの位置を用意しようとは思っています(笑)。
皆様、ご協力本当にありがとうございました!

投票総数: 222

結果 コメント
1位 ジュリアス 73票 ・文句なしで2人並ぶと美しい・・・♪
・ブルーの髪にはゴールドがお似合い♪
・目を閉じて下さい・・・。2人並ぶと麗しいとは思いませんか?
・大好きだから♪
・一度ジュリリュミの小説を読みたいッス!
・2人のからみが見たいのです・・・(*^o^*)
・2人なら穏やかな愛をはぐくまれそうだわ・・・
・絵になる人ですから
・きっと、おもしろくなる〜!
・がんばって!ジュリアス様ァ♪
・オスカー様に負けないでッ!(*^o^*)
・がんばって!ジュリ様♪♪♪
・目の前に、金の髪がちらつく…(*^-^*)
・るっかさんがジュリ様をどう料理するのか(?)楽しみです♪
・ジュリ様、がんばってっっっ!!
・ジュリ様が颯爽とリュミ様をお助けする姿を拝見したい・・・
・オオオ〜〜〜!!!オスカー様が追い上げてくるっっっ!!!
・ヒーローと呼ぶにふさわしいのはこのお方以外には考えられません〜〜〜!
・このまま振り切って!!
・ジュリ様に清き一票♪
・油断が出来ぬ・・・
・一度は主役をはってくれい・・・
・GO!GO!ジュリ様♪
・♪●けないでッ、も〜お〜少しッ!さぁいぃ〜ごまでっ!走り抜ぅ〜けてぇ〜♪<一応、伏せ字(笑)
・絶対ジュリ様じゃなきゃイヤッッッ!!(笑)
・たまにはジュリ様に花を持たせてやっておくんなせぇ。
・もうひたすら、頑張って下さい…
・もうひと息!
2位 オスカー  70票 ・リュミの王子さまはオスカーでしょう、やっぱ(笑)
・リュミの王子はオスカーしかいないっ!←バカ
・リュミの王子様っていったら、他に誰が?
・水には炎です!
・リュミ=オスカー!(切望)
・ヒーローったら、オスカーさましかいないっ。x4(笑)
・リュミにはやっぱりオスカーです!!
・がんばれオスカー!!(涙)
・負けるなオスカー!(笑)
・あなたがリュミちゃんを守るのよぉ〜〜!
・ジュリ様に負けてたもんだから、ツイ…。がんばってくれよ、ダンナなんだから←誰のダンナだ、誰のっ。
・離されてる(涙)
・ファイトー!!!!!!
・オスカー様がリュミを守んないで、誰がリュミを守る!!
・かっこいいオスカーさまにぜひとも活躍していただきたい。
・私がオスカーさまLOVEだ・か・らvv
・もうひといき!
・がんばれ、オスカー。上司に負けてるぞ。
・やっぱり亭主を置いてく訳にもねェ(苦笑)
・リュミちゃんと切っても切れない関係だからね(笑)
・もう私の力だけじゃどうにもならないのね〜(涙)
・まあ、やっぱり、ねえ(笑)
・王子は君だ!!
3位 ゼフェル  28票 ・前回おいしい役割でしたので(笑)
・性格、反対でけっこういいと思います♪
GOGO!HEVEN!
・何か、すっごく見てみたい気がする。
LOVE,LOVEファクトィ〜♪頑張って!
・最後の頑張りを見せてくださいませ!
・面倒くさそうに、頑張って欲しい(笑)
4位 マルセル  22票 ・予想つかないから♪
・かわいいからぜひ出してください
5位 クラヴィス 16票 ・たくさん登場して欲しいから(−−;)
・この方一押しと云うのもあるのですが(汗)、説明にある、るっか様の腕の見せ所を是非見てみたいです(笑)
・あぁぁ・・・!!油断をしてる内にクラ様がー(><)クラ様、頑張ってー!!
・上位争い、熾烈ですね〜!!でも、そんな中でもクラ様を応援するルビー・・・(爆)
・日付が変わったので、コッソリ投票に来ました(笑)
・うっきゃー!!危ない(^^;今日の投票を忘れる所でした!!数分後にはまた、明日の分の投票をしま〜す
・そして今日の分の投票ですvv人間、締め切りが近くなると、何故か急に頑張っちゃったりしますよね(笑)
・今日の1票で〜すvv
・遂に投票、最終日ですねー!!ここの所、頑張って毎日投票してたのですが、前半のサボりが祟ってしまったようです(^^; ウサギとカメのウサギの気持ちが今分かりました。
6位 ランディ   8票 ・まさに勇者と姫ってかんじでいいのになぁ…人気ない?
・明るさが魅力♪
・王子様だからvリュミを守ってほしいです
・フツーに変人。勝手に使命感に燃えてリュミを守りまくりそう・・・しかも余計なお世話(笑)
7位 ルヴァ    3票  
8位 オリヴィエ  2票  

 カフェテラスにもどる