カフェテラス

こちらにあるのは、いわゆる普通の小説です。
内容としては、水様中心になるのかな?私の事だから。

 

史上最強のチョコレート 2001.05.25
講堂、2001年バレンタイン企画にUPしたものの再録です。
『バレンタイン』というイベントの存在を知ったロザリアは、オスカーにチョコレートを贈ろうと奮闘するが、いつもリュミエールに邪魔されてしまい……。リュミエールよりも上手にお菓子を作るには、どうしたらいいの!?
アリスブルーの伝説

長編(←当サイト比)外伝小説第二弾です。
投票でのリクエストにより、リュミエール、ジュリアスが中心になります。あと、オスカー。
海洋惑星での、さまざまな形での心のふれあいがテーマです。
こちらもメンタル重視のジュリxリュミっぽくなります。あくまで普通の内容ですが、深読みすら許せないという方は、見ない方が賢明かと思われます(^-^;)
★投票結果ページへ★

第一話  夕闇に染まる海で 2000.09.15
第二話  『守護聖』の忘却 2000.11.03
第三話  海への回帰 2001.01.01
第四話  漂う島 2001.04.20
物忘れの休日 2000.06.01
金アンジェの休日。どうも何か大切なことを忘れているような気がするアンジェはとりあえずお出かけなどしてみたり。水x金アンです。サイト『月の瞳 星の涙』様の企画『蒼海』で発表させていただいた物に、書き下ろしオマケ追加。
スプラッシュホーリー [1] [2] *完結* 2000.04.15
リュミエールと金アンジェのお話です。想い合いつつ女王と守護聖である事を選んだふたりの、その後のエピソード。哀しいお話じゃないですよ(笑)。
エンジェル リング 2000.03.03
WHITE HOME様の5000HIT突破記念でかおりさんにいきなり送り付けた(爆)炎xアンジェのショートショートです。私的には金アンなんですけど、特記はしてないのでどちらでもいい感じかな?急な思いつきとは言え、もうちょっとひねりが欲しかったぞ、自分(笑)。
蒼天恋歌
*七話完結*

リュミエール、オスカー中心のシリアス小説です。

時期としてはリモージュ出現前、になります。
メンタル重視の「ある意味」オスxリュミですので嫌いな方はごめんなさい。
いや、フツーの内容ですけど(だってカフェテラスに入ってるし)。

第一話  緋色の夢 ―天空に近き頂に立つ人― 1999.09.06
第二話  遥かな星へ 1999.09.23
第三話  雪原の立ち枯れの森 1999.10.17
第四話  聖獣 2000.01.09
第五話  この天空(そら)高く飛べたら 2000.04.04
第六話  命を継なぐ道しるべ ―蒼天恋歌― 2000.07.17
第七話  水のアリア 2000.08.15

 

校門(トップページ)   女王育成学級(アンジェトップ)