課外学習棟小説

ここはいわゆる「その他のゲーム、アニメ」の創作のページです。
るっかの気に入っているゲーム等で書きたくなったものを書いていくので、
更新速度はかなりアヤシイです;;

ウィザーズハーモニーR
きっと恋してる [1] [2]

★男X男指定っぽい★
講堂、2000年クリスマス企画のページにUPしたものの再録です。
男x男というか、一応主人公女の子なんですが……。
そこはそれ、お話を見て頂ければ分かるって事で(笑)。
主人公ナッツと友人ティムのベストEND後のお話です。

2001.02.12
デジモンアドベンチャー02
Love of Secret

講堂、2001年バレンタイン企画のページにUPしたものの再録です。某監督さんのお言葉により思い付いてしまったしょうもない作品。ヒカリちゃんの本命チョコの行き先は? 的なお話です(ちょっと違うか)。
2001.05.25
君のとなり

講堂、2000年クリスマス企画のページにUPしたものの再録です。ゲームじゃないものはお初ですね〜〜。クリスマスファンタジーのCDに大いに触発されまして(笑)、その勢いのまま大輔と賢ちゃんのコンビで書きなぐりました。まあ、なかよしさんコンビって感じで(笑)。
2001.02.12
MOTHER2

僕らのロングバケーション

男x男指定ではないですが、後半に行く毎に内容がアヤシクなってます(苦笑)。
主人公は、ネスとジェフの二人。
なんつーか、ただの諸国漫遊記みたいになってしまいました〜。
この二人のコンビが好きな人じゃないと、面白くないかも知れません。
でも、ポーラもプーもトニーもどせいさんも出てきますよん。
ちなみに、小説の中で一部、ダサ字フォントを使用しています。
インストールを推奨します♪<どせいさんの台詞に使ったの。

ACT.1 過ぎたあの日に思いを馳せて 2000.08.10
ACT.2 温泉に行こう!
ACT.3 不時着地、ランマ
ACT.4 帰郷
ACT.5 岬の別荘にて ― ビコーズ アイ ラブ ユー
みずいろの地図

Prayer

★男X男指定★
18禁ギャルゲーソフト『みずいろの地図』より、
主人公、清水洋明と、彼が街で出会った藤城克哉君のお話です。
このお話自体は年齢指定はないです。
強烈にネタばれしてますので、これからプレイする予定のある人で
内容を知りたくない人は避けて下さい(苦)。

ACT.1 モノローグ ―洋明 2000.06.18
ACT.2 モノローグ ―克哉
ACT.3 やわらかな光の中で

校門(トップページ)  課外学習棟TOP